1.新規教室開講のお知らせ

2021年7~9月の3か月間、暮らしの学校[岡崎校]さんでパルクール講座を実施いたします。空調の効いた綺麗なスタジオでパルクールの初歩~応用まで学べる短期集中型のクラスとなります。安全な動き方や練習方法のレクチャーを軸に、ひとりひとりペースで無理なくパルクールに取り組める内容をお届けします。

2.クラスについて

「子ども~大人」と「大人のみ」の2クラスで実施いたします。どちらのクラスもトレーニングの基礎から入り、丁寧で正確で無理のない動きができる技術と体づくりをしていきます。様々な課題の中で、自分と向き合うことで「考える力」も同時に養っていきます。宙返り等の高度な動作は行いません。

子ども~大人クラス

7/2(金)~スタート 金曜日16:30 ~ 17:30

誰でも参加OKな混成クラス。体型や能力を問わず、危険をコントロールするための動き方から心構えまでしっかりレクチャーします。ビギナー向けですが「暮らしの学校版」のメニューで進行するため、既存の教室に参加されている方でも楽しんでいただける内容となります。

大人のみクラス

7/2(金)~スタート 金曜日18:00 ~ 19:00

「小さく元気なお子さんの中に入るのは心のハードルが高い…!」という方に向けたクラスです。「子ども~大人」クラスよりも少し軽めの内容になります。習慣的な運動をしていない方でも体力を取り戻しながら、新しい感覚や技術を身につけられる内容となります。

体験講座

「いきなり始めるのは不安…」という方のために、各クラスとも体験講座を実施いたします。ご自身に合うかを判断して、安心して始めていただくためにぜひご利用ください!

【体験】子ども~大人クラス 6/25(金)16:30~17:30

【体験】大人のみクラス 6/25(金)18:00~19:00

3.料金およびお申込みについて

5/31以降に暮らしの学校さんのHPからお申込みいただき、暮らしの学校さんが定める方法で料金をお支払いいただく形になります。
詳細は下記URLでご確認ください。

体験クラス 各550円
パルクール講座 各19,800円(計12回分)

※Dojoの回数券はご利用いただけません。

【体験】子ども~大人クラス 6/25(金)
【体験】大人クラス 6/25(金)
【パルクール講座】 子ども~大人クラス 7/2(金)~
【パルクール講座】 大人クラス 7/2(金)~