ウイングタウン岡崎にて、ワークショップを行います。
今回はコアトレーニングとサイドフリップ教室の2本立てです。コアトレーニングではインナーマッスル強化と身体操作の手法を、サイドフリップ教室では経験ゼロからでもできる練習方法と感覚の作り方をレクチャーします。不定期イベントのため次回開催は未定となりますので、興味がある方はこの機会にぜひご参加ください。
定員を設けておりますので、ご予約はお早めに!

〇日時:11/28(土)
コアトレーニグ:14:00~15:15(定員10名。小学生以上)
サイドフリップ:15:30~17:00(定員10名。小学生以上)

〇会場
ウイングタウン岡崎2F スタジオウイング2
愛知県岡崎市羽根町小豆坂3

〇参加費・定員
・一般参加の方
コアトレーニング:2,000円
サイドフリップ:2,500円

・会員の方(回数券使用で1,500円引きいたします)
コアトレーニング:1,500円
サイドフリップ:2,000円

〇内容
コアトレーニング
人間のあらゆる動作の基本となる、「姿勢とバランスを整える」ことに着目して、インナーマッスルを鍛え、キネティックチェーンの使い方を習得することが目標となります。今回は歩行や運動への応用方法も合わせてレクチャーします!レッスンの内容は日常的に実践できるものがほとんどです。運動のパフォーマンスアップをしたい方から運動習慣がない方まで誰でも”使える”内容なので、

サイドフリップ
横向きに空中で1回転する「サイドフリップ」のレッスンです。経験ゼロからでも安全に、段階的に習得するための練習方法や感覚の掴み方を基本中の基本からレクチャーします。

〇持ち物
・マスク(レッスン中も着用してください)
・動きやすい服装
・参加承諾書(※未成年かつ会員様でない場合に必要となります。保護者様が同伴される場合、会場で記入していただけます。)

〇注意事項
・複数人で参加される方は人数分を個別にご登録ください。
・感染症対策として、ご来場時の検温、手指の消毒にご協力ください。体温が37.5℃以上の場合は参加をお断りいたします。マスクはレッスン中も着用してください。

ご質問・ご不明な点につきましてはお問い合わせページからご連絡ください。