移転へのご協力・情報提供ありがとうございました。

いつも教室をご利用いただきありがとうございます。
岡崎地域の教室移転先および営業時間が確定しました。ご迷惑ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。また、多くの方にご助力いただきまして、誠にありがとうございます。
当面は水曜日:深谷ビル、土曜日:ウイングタウンでの営業を継続します。

2022年度年会費の残額について

つきましては、年会費の残額を徴収させていただきます。
岡崎地域の教室をご利用の方は、7月以降の初回参加時にお支払いください。

※知立教室をご利用の方は既に今年度分を全額頂戴しておりますので、追加のお支払いはございません。

徴収する金額(2022年7月~2023年3月分の保険料+手数料400円) 計3,100円

※お支払い方法は現金のみとなります。

今後の会場について

7月より日曜日限定かつ不定期ではありますが、一般開放を行えることになりました。
しかし、まだまだ十分な環境とはいえない状況ですので、引き続き拠点となる物件を探しております。練習の機会と環境を充実のため会場を変更する際には、またご協力をお願いさせていただくかと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちら

/////Dojoの運動教室/////

〇パルクール定期教室

「移動する動作」で体と心を強くするトレーニング!運動能力に加えて、集中力や忍耐力も高まります!
知立市上重原町(月曜日)、康生(水曜日)、ウイングタウン(土曜日)に実施中!
岡崎市、安城市、知立市、刈谷市、豊田市、豊川町、豊明市、幸田町、蒲郡市近辺の方にご利用いただいております。

〇コアブリージング

体に無理のない姿勢と動作が身につく新感覚のエクササイズ!
2022年7月~9月に暮らしの学校 アンフォーレ校で開講!

〇個人・グループレッスン

目標やお悩みに合わせて適切なレッスンとメニューを提供します!
体づくり / 動作改善 / 姿勢改善 / ダイエット / スポーツのパフォーマンスアップ / パルクール / etc…
平日10:00~15:00、火曜日・木曜日は~20:00、土曜日10:00~12:00