いつもDojoの教室をご利用いただきありがとうございます。
教室の料金および開講日数について重要なお知らせがあります。
長文になりますが必ずご一読ください。

1.回数券の期限について

回数券の期限について下記の通り変更いたします。
こちらについてはご利用者様のデメリットがありませんので、現時点で適用させていただきます。

変更前:購入日より2か月
変更後:購入日より3か月

現時点で購入済みの回数券につきましては、初回利用日より3か月を期限とさせていただきます。

2.レッスン日数の変更について

2023年度より年間の定期教室日数を変更いたします。

変更前:年間48回
変更後:年間46回

3.料金の変更について

2023年4月より下記の通り、料金を変更いたします。
年会費(保険費用等)を回数券にまとめることで、費用負担を参加回数に応じた金額に是正することが目的です。(※現状ではお休みまたは休講後に振替えやイベント参加等がない場合、純粋なロスになってしまうため。)

変更は以下の通りとなります。

年会費:4,000円 → 廃止
4回券:6,000円 → 6,500円
8回券:10,000円 → 10,500円
都度払い:2,000円 → 2,200円
ビジター:2,500円 → 廃止

また、各年度の回数券初回購入時に20%OFFクーポンをプレゼントいたします。
定期教室に通っていただく場合、クーポン込みであれば年間の費用・1回あたりの料金に大きな変化はありません。

以上が定期教室および料金体系についての変更点となります。
回数券の期限は現時点で適用済み、レッスンの開講日数および料金は2023年度より適用となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちら

/////Dojoの運動教室/////

〇パルクール定期教室

「移動する動作」で体と心を強くするトレーニング!運動能力に加えて、集中力や忍耐力も高まります!
知立市上重原町(月曜日)、康生(水曜日)、ウイングタウン(土曜日)に実施中!
岡崎市、安城市、知立市、刈谷市、豊田市、豊川町、豊明市、幸田町、蒲郡市近辺の方にご利用いただいております。

〇コアブリージング

体に無理のない姿勢と動作が身につく新感覚のエクササイズ!
2022年7月~9月に暮らしの学校 アンフォーレ校で開講!

〇個人・グループレッスン

目標やお悩みに合わせて適切なレッスンとメニューを提供します!
パルクール / 体づくり / 動作改善 / 姿勢改善 / ダイエット / スポーツのパフォーマンスアップ etc…
平日10:00~15:00、火・木曜日は~21:00、土曜日10:00~12:00