新教室 深谷道場!

岡崎シビコ様の売り場再編に伴い、シビコ教室を閉講する運びとなりました。7月より深谷ビル様にスペースをお借りしてレッスンを開講いたします。
これに伴い、水曜レッスンの会場・時間割・持ち物が変更となりますのでご一読ください。
みなさまにはご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

会場:岡崎市籠田町24 深谷ビル2階

駐車場はないため、近隣のコインパーキングをご利用ください。
ビル周辺は一方通行が多いためお車でお越しになる場合はご注意ください。

レッスン時間

入門① 15:30~ → 閉講
入門② 16:40~ → 「入門」に変更。時間はそのままです。
実践 17:50~ → 変更なし。
☆新規開講 おとな(仮) 19:00~20:00
※負担が少ない体の使い方を理論的に学べるクラスです。名目は「おとな」ですが、お子様も参加していただけます。

持ち物

「屋内用シューズ」をご用意ください。土足厳禁です。

2.日曜営業開始!(不定期です)

7月からはバリエーションを増やして、深谷ビル2階でイベントを実施いたします。

☆一般開放

セットを利用して1時間単位で自由に練習できます。やりたい動作、なりたい自分を目指して積極的に挑戦しましょう!
7/3(日)はお試し利用のため、生徒さん限定で開放します。稼働時間が少ないため、1人2時間までとなりますが、無料で利用していただけます。

※重要※

・定員があるため必ずご予約ください。
・一般開放中の怪我や事故については自己責任となります。特に、宙返りやアクロバットは重篤な怪我や死亡の危険性があります。利用中の怪我や事故について、当方は一切の責任を負いません。
・レッスンではないため「教室の保険適用外」となりますのでご了承ください。
・一般開放中の鬼ごっこ・追いかけっこは禁止です。他の利用者に接触したり、練習の妨げになる恐れがあるため。

☆ワークショップ

7月からこれまでの基本動作講座に加えて、パルクールについての座学や大人向けのワークショップも開催します。
7月は「パルクールの基礎」について、知識と運動の両面から講習を行います。完全な初心者でもOKです!パルクールの理解を深めたい方や「そもそもパルクールって何?」という疑問をお持ちの方はぜひご参加ください!

 

ご予約はこちらから

お問い合わせはこちら

/////Dojoの運動教室/////

〇パルクール定期教室

「移動する動作」で体と心を強くするトレーニング!運動能力に加えて、集中力や忍耐力も高まります!
知立市上重原町(月曜日)、康生(水曜日)、ウイングタウン(土曜日)に実施中!
岡崎市、安城市、知立市、刈谷市、豊田市、豊川町、豊明市、幸田町、蒲郡市近辺の方にご利用いただいております。

〇コアブリージング

体に無理のない姿勢と動作が身につく新感覚のエクササイズ!
2022年7月~9月に暮らしの学校 アンフォーレ校で開講!

〇個人・グループレッスン

目標やお悩みに合わせて適切なレッスンとメニューを提供します!
体づくり / 動作改善 / 姿勢改善 / ダイエット / スポーツのパフォーマンスアップ / パルクール / etc…
平日10:00~15:00、火曜日・木曜日は~20:00、土曜日10:00~12:00