いつもご利用いただきありがとうございます。

先日、公式LINEにて告知させていただいた予約システムの設定が完了しました。
できること・できないことが以前のフォームと変わっておりますので、使用した感想をお聞かせいただければと思います。

しばらく運用させていただいた上でアンケートを実施いたします。
ご意見やアンケートの結果によっては、システムの切り替えや元のフォームへの変更も検討いたしますのでご承知おきください。

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

予約ページ(AirRESERVE)

https://airrsv.net/ndcparkour/calendar

・アカウント登録をしていただくと、2度目からはお名前等の入力を省略できます。
・ご家族、ご兄弟で参加される場合は予約人数を変更してご登録ください。(初期設定は1名となります。)
・複数の日程を同時に予約することはできません。1クラスずつご登録ください。

○キャンセルについて

下記のいずれかの方法でご連絡ください。
①予約確定メールに記載されたコードを使用してシステム上でキャンセル登録
②更新LINEアカウントまたはメール(dojo.parkour@gmail.com)にメッセージ送信(※必ず、お名前・日時・クラスを記入してください)